スポンサーサイト


1.7.2のMODについて

1.7.2用のMODを作るために必要なMCPが
対応していないのでまだ記事は作れません。

記事を作るのはForgeが対応して
Forge使用のMODがある程度出揃ってからになります。

記事作りました。
http://aatahanoa.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

コメント

1.7.2のデータ配布が遅れてるみたいですね。
Re: タイトルなし
1.6.4から1.7.2間にソースの変更点が10万行あったらしい?(大げさかも)
MCPの作者さんがMojangに入社したので新たな公式MOD APIを作ってるので遅れている?
など言われてますね、よくわかりませんが…
No title
Forge1.7.2来たーw
Re: No title
Forge1.7.2でましたね!
後はMPCが来ればMOD作成環境は整いますね。
村追加mod ver1.7.2!
ver1.7.2から新しくでたバイオームにも村が生成されるmodがforge対応ででましたよー
Re: 村追加mod ver1.7.2!
More Village Biomes+の事かな?
ちょっとずつ対応増えてきましたね。



コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
