スポンサーサイト


日記:メイドさんの家を建てる

自分は工場にベットを置いて寝泊まりしてるホームレスですが
メイドさんはそうも行かないのでメイドさん用の家を建てました。

内装が寂しいのでJAMMY FURNITURE MODを導入しました。

ni19-02.png
外観 拠点から出島のような形で作りました。
屋根はSipiriの木材、壁は白樺の木材を使っています。

ni19-03.png
外観夜

ni19-04.png
玄関入って右側の談話室
照明や家具はJAMMY FURNITURE MODのアイテムです。

ni19-05.png
玄関入って左側
壁に黄昏の森BOSSトロフィーを飾ってあります。
クリーパーとゾンビの首も出たのでついでに飾ってあります。
奥には階段とキッチンがあります。

ni19-06.png
キッチンです。
冷蔵庫、シンク、板作業台、調理器に食器洗い機
それと砂糖貯蔵庫があります。

ni19-07.png
2階は寝室です。
ベットの上で跳びはねるけど寝てはくれません

ni19-01.png
メイドさんは現在7人契約しています。
砂糖を取り出すとみんな集まってきます。
テクスチャは、はしばみさんのClaireです。

ついでに拠点まわりの掘削具合を

ni19-08.png
拠点まわりと近くの山岳バイオームを掘りました。
砂漠のネザー蜂育成所と苗木交配用に整地したジャングルも見えますね
FFMの樹木は茶色くオイルは紫にQuarryPlusの地下鉄骨は緑なってますね

ni19-09.png
拠点アップ
半透明の塊は蝶で受粉する用のガラスハウスです。
セコイヤがギリギリ育つ高さまで伸ばしたらデカくなりすぎました。
未だに中心部には何もたってませんどうしようかな~



コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
