スポンサーサイト


日記:最近の工業

今回は工業MOD系のお話
まぁ・・・樹木交配もFFMなので工業系ですけどねーww

ni18-01.png
以前から導入してたQuarryPlusにエンチャントして
ガリガリ地面を掘ってます。
シルクタッチが全然でなくてダイヤピッケル20と経験値30X20回やっても出なかったので
RosettaEnchantTableを導入しました。
これで溜まったスケルトンにポーションを投げつける作業から開放された。

ni18-02.png
IC2アドオンの
Advanced Power Management
Advanced Solar Panels
を導入しました。

中心の機械がAdvanced Power Managementの
Charging Bench(高圧)です。
充電アイテムを一度に充電できる便利な奴

まわりの機械がAdvanced Solar Panelsの
Ultimate Hybrid Solar Panelです。
発電量が昼は512EU/t、夜は64EU/tの化け物
10基作ったのですが約ラージチェスト2個分のマターを消費しました。

ni18-03.png
Charging Benchのインベントリ
装備欄も表示されていて便利
IC2のアップグレードも使えるみたいです。

ni18-04.png
発電所の屋根にソーラー設置
強力すぎて溶岩発電が稼働できないほどの発電量です。
発電所の本体が3ブロックにw

ni18-05.png
QuarryPlusの掘る速度が尋常じゃないので
リサイクル施設改造しました。
アイテム搬出が追いつかないので電気エンジン3基で搬出しています。
リサイクル装置も高圧対応にして3基フル稼働でなんとか処理しきれてます。
できたスクラップはスクラップボックスにして
地下にある物質製造機に送ってます。

ni18-09.png
物質製造機群 4面から電気入れてます。
この数でスクラップボックスが消費しきれます。

ni18-10.png
電源はウルティメイトソーラー3基と

ni18-11.png
溶岩発電機です。

ni18-06.png
バイオ燃料生産が加速されて堆肥の消費が激しくなり
小麦生産が手動ではきつくなってきたので、マルチファーム畑を増やしました。
マニュアルファームでまわりと中心水場にすれば全面に植えられます。

ni18-07.png
Modular Powersuits作りました。
人間の皮のテクスチャがはみ出てますね

とにかく便利です水中呼吸に暗視など色々あります。
特にツールにGrafter機能とスーツにApiarist's Shirt機能が付けられるので、
FFMで養蜂や樹木交配するのにすごく便利です。
でもFlight Controlは操作しづらいですね空中作業用に
IC2CAの装備も持ち歩いています。

ni18-08.png
ヘルメット取るとこんな感じ
今回は以上です。
次回はメイドの家を建築予定です。

Modular Powersuitsで検索された方はこちら

コメント

No title
512eu/t wwwwwww
インフレしまくりんぐwwwwww
Re: No title
すごい出力ですよねwww一個で十分でしたwww
普通のソーラー並べようかと思ったけど
チャンクローダ置き過ぎると重くなるからやめました。
No title
本当にヤバイっすwwwww
原子力発電とかもういらねwwwwうぇっwwwwww
No title
modular powersuitsを使いたいのですが、モジュールなどが複雑すぎてよく分からないので是非教えていただきたいです。
Re: No title
私も細かい仕様まではわかりませんが
使い方が何となく分かる程度なので
簡易的に記事作ってみます。
Modular Powersuits
記事作りました。
Modular Powersuits ちょっと解説
http://aatahanoa.blog.fc2.com/blog-entry-104.html



コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
