

日記:黄昏の森

黄昏の森行って来ました。
ダンジョン内は空飛ぶの禁止で遊んできました。
自分で体験して欲しいMODなのでダイジェストで
戦闘中は焦っててSS取れなかったなんて言えない

ni16-01.png
塔のてっぺんにいたリッチさん

ni16-02.png
倒したらトロフィードロップしました。

ni16-03.png
ヒドラちゃん攻撃し続けないと回復する厄介者

ni16-04.png
ダークタワー鍵の扉です。ダークタワーのSSこれしかなかった…

ni16-05.png
Maze Map Focusを手に入れたのでUncrafting Table作りました。
手に入れた場所はラビリンスです。
ボス倒して斧を取って来ました。Mazebreakerはありませんでした。
他にも生垣迷路、亡霊鉱山、ナーガ神殿 もクリアして来ました。
・・・そうですSS一枚も取ってませんでした orz
MAP一枚以内ではデカイ羊と魔法の森は見つかりませんでした。

ni16-06.png
電柱にセミとホタルくっつけました。
結局これがやりたかっただけw

セミはうるさいのでこの後そっとチェストに保管しました。



コメント

mod教えて
ヒドラの写真のとこで出てくる持ってるアイテムは、何のmodですか?
Re: mod教えて
Modular Powersuitsのパワーフィストです。

軽く解説した記事はこちら
http://aatahanoa.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

Modular Powersuits公式はこちら
http://machinemuse.net/



コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
