スポンサーサイト


日記:IronChests2導入

ni15-01.png

IronChests2導入して倉庫部分をスッキリさせました。
中身も見えて便利ですね。

普段使い用の機械も整理整頓しました。

ni15-02.png
左側がIC2機器で右側がBC系機器
一直線に並んでスッキリしました。

ni15-04.png
レーザー作業室
養蜂も進んできたのでFFMの色つきガラスで飾ってみました。

ni15-03.png
申し訳程度のポーション施設
水源が無いじゃないかあとで作っておこう

ni15-05.png
携帯式MJタンク充電場所と電子工作機
電子工作機は繋げておくと無駄にエネルギー消費するので隔離

ni15-06.png
樹木系の村人が生まれたので

ni15-07.png
苗木取るツールをゲット
ブロンズで作るやつより耐久度高くて便利
TF2ディスペンサーで修理して使ってます。

ni15-08.png
そびえ立つセコイア
苗木を3×3計9設置しないといけない巨木です。

樹木交配は
Mundane Larch.Bull Pine.Sequoia.
Teak.Balsa.Desert Asasia.Wenge.
Baobab.Kapok.Myrtle Ebony.
ができました。知るかぎりではあと3種です!

ni15-09.png
養蜂はImperialとIndustriousが純血固定できたので、
logisticsネットワークでほぼ自動化しました。
巣枠がなくなるとランプが付くようにしてあります。

logisticsなら巣枠の補充も出来るのかな?今度試してみます。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
IronChests2の導入方法は
前提modのMinecraft Forge導入後
IronChests2のzipファイルをmodsフォルダに入れるだけです。
巣枠の補充うんぬん・・・
巣枠の補充は結構簡単に出来ますよ。
(といっても「なんちゃって」ですけど・・・)

自分はこの記事のランプのところからRSを引いて(project red)それ使って・・・

あ、説明下手だった、やめときます・・・



コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
