スポンサーサイト


アンケートと解説記事の進行状況

まずアンケートについてですが、
木の輸送パイプにレッドストーンエンジン(木エンジン)を付けるか
動力付きゲートを使うかです。

今まで個人的にはエンダーパールが手に入れにくい素材だったので
使用を躊躇してましたがジ・エンド攻略後に機械を作る人も多いらしいので、
アンケートを取ることにしました。

期間:2013-05-03~2013-05-06
アンケート結果 賛成3 反対1で
木パイプに動力付きゲートを使用することになりました。


現在装置は組み終わったのですが
BCのかまどへの搬入出のルールが変わりましたが、
IC2の機械への搬入出ルールが変わらない事を前提で作ってます。

BC自動精錬装置
Z-008.png
BC部分は精錬した木炭を燃料箱に移動するだけです。

BC+IC2自動粉砕精錬装置
Z-009.png
これは高電圧タイプ


BC+IC2バケツ水力発電
Z-010.png
バケツ自動補充


BC+IC2火力発電所
Z-011.png
燃料自動補充

アンケートが終わり次第結果に応じて記事を作ります。

コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
