スポンサーサイト


日記:牧場移転


農林業のために削った山の絶壁に仮設置した牧場を移転しました。

ni10-01.png



ni10-02.png

内部2段低くして脱走を防止しています。

ni10-03.png

工業MOD成分は装飾の柱と牛乳タンクだけです('A`)

ni10-04.png

牛の引越し完了

ni10-05.png

池と牧場の跡地
ここはカボチャ、スイカ畑になる予定です。

ni10-06.png

そうそう金パイプの仕様が変わったので
さとうきび畑のパイプを変更しておきました。
解説記事の方も変更しないといけませんね

コメント

金パイプねぇ・・・
金パイプの仕様変更には私もとても戸惑いました ^ ^;
なかなかいい思い出。



コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
