スポンサーサイト


日記:小麦と伐採の自動化

今回は小麦と原木の入手を自動化したいと思います。

前回からの変更点
ni9-02.png
バットボックスを蓄電池代わりに大量に設置しました。
これだけあると電気が足りなくてガガガガガしなくなりました。

では自動化に向けての下準備をします。


ni9-03.png

まずは家の北側の崖をフィラーで撤去しました~
一段低くし整地して

ni9-04.png

そのまますべて埋めるモードで土を敷きます。
2段目に行かないように土の量を調節して
少しずつ土をフィラーに入れました。

ni9-05.png

このとおり綺麗に平らになりました。
切り立った崖は全部削るか、
横穴式牧場か、なだらかに削って自然の山に戻す予定です。

ni9-06.png

農業と林業用の機械を作って

ni9-07.png

自動化しました。詳細はこまけぇ事はいいんだよ解説で
林業マシンの自動化
農業マシンの自動化

ni9-08.png

農林業の自動化マシンへの燃料供給のため
タンク前のパイプから分岐して地下室へ

ni9-09.png

地下を経由して農林業機械方面に地下を通して
直接接続しました。

ni9-10.png

原木がある程度溜まったので
樹液マシンを取り付けてゴムの木に切り替えました。

そうそうBCをアップデートしたのでエンジンルームの先に
電子工作機をつけようと思います。

ni9-11.png

エンジンルームから一階にエネルギーパイプを伸ばします。

ni9-12.png

その先にエンジン可動の機械を設置しておきました。
これで電子工作機が常にエネルギーを貰ってくれるので爆発しません。


コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
