

日記:決戦!エンダードラゴン

ジエンドに行く前に気分転換でダンジョン潜ってたら

ni8-01.png

ついに宝箱発見!

ni8-02.png

スイカの種きたー

ni8-03.png

動物がこなそうなところに植えて増やしましょう
これで食料の心配はなくなりそうです。

ついにエンダードラゴン討伐に出かけます!
まず移動手段の確保からです!


ni8-04.png

テレポーターで移動手段確保
エンダーTTも作る予定なので行き来しやすいようにしましょう

ni8-05.png

次は戦闘力の準備
自動で攻撃してくれるセントリーガンの作成です。

ni8-06.png

鎧も着たし装備も十分!

ni8-07.png

後はセントリーガンの設定
エンダーマンとエンダードラゴンを攻撃ONにします。

ni8-08.png

いざ!ジエンドへ!

ni8-09.png

足場伸ばして島にいきま
ああああああああああああああああああ

ni8-10.png

エンダードラゴンの体当たりが背中にクリーンヒットorz

ni8-11.png

よし!今度は島までたどり着いた!もう平気だろ!

ni8-12.png

ブロック貫通の体当たりは卑怯だろ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ni8-13.png

ついに地上へ出れたぞ!
ドラゴン回復装置も発見!
全部破壊しましょう

ni8-14.png

ドカーンと破壊
高いところは、難しいな

ni8-15.png

全部破壊するまでに
エンダーさんに2回殺されました。

ni8-16.png

戦闘の準備は整った!
セントリーガンを設置してLv3まで上げて
いざ勝負!

ni8-17.png

ヤメテクダサイシンデシマイマス('A`)
セントリーさん弾切れ早くてもうレンチ無いよ
ディスペンサーも持ってくればよかった

ni8-18.png

セントリーガンを自分で壊して再設置すると
Lv1に戻るけど弾薬が回復するので何度も設置しなおし
エンダーマンから守ってもらいながら
ついにエンダードラゴンを追い詰めました!

ni8-19.png

最後の一撃!

ni8-20.png

経験値玉が綺麗だな~

ni8-21.png

卵を拝んで

ni8-22.png

いざ元の世界へ!

ni8-23.png

Minecraftクリアー!
エンディングへ

ni8-24.png

という夢だったのさw
なぜ戻るときベットなのだろう?
ゲートに戻ればいい気がするけどな~

これでエンダーパールとり放題です。

ni8-25.png

念願の動力付きゲート作って
バイオ燃料生産施設をスッキリさせました!


コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
