スポンサーサイト


日記:ジエンドへの道

前回ブレイズロッドを手に入れたので
エンダーアイを作って遺跡捜索です!

ni7-01.png

お空に向かって投げます。
4個で足りるかな?


ni7-02.png

飛んでいった方向に行くとなんかすごい断崖に

ni7-03.png

さらに進んでいきます。

ni7-04.png

次に投げると地面にめり込みました。
どうやらここのようです!

ni7-05.png

螺旋階段堀で下に向かいます。
遺跡の構成ブロック発見!

ni7-06.png

ゲートの部屋に直接つながった

ni7-07.png

虫を蹴散らしスポーンブロック破壊!

ni7-08.png

入口封鎖してっと

ni7-09.png

ゲート発見!
目玉一個もついてなかった・・・

ni7-10.png

手持ちの2個はめて
今回はおとなしく帰りますかー


家に戻ってきたのでブレイズロットを取っておきましょう

ni7-11.png

家の裏に暗室掘ってブレイズスポーン設置して退治
ブレイズロットを回収しました。

後はエンダーパールを取りに夜の砂漠へ!

ni7-12.png

ウジャウジャいます。
でもエンダーさん全然いない

ni7-13.png

やっと見つけて必要分確保しました。
やっぱりエンダーパール集め大変だ~
早いとこジエンド攻略したいものです。

コメント

はじめまして♪
はじめまして♪こんばんわ(*´ω`*)

(中身は姫ではないですが)黒雪姫ですw

自分も工業MODで遊んでいます。
入っているMODも似ているのでタハノアさんの
ブログみて参考にしようと思ってます(`・ω・´)ゞ

自分が入れているMODは
 ・forge
 ・opti
・map 
 ・craftguide
・minecraftIM  
・Twilightforest
・BC
・IC2
・UniqueLocalizer(翻訳してくれるやつ)
 ・littlemaidmob
・ EnchantView
 ・cut,mineall

こんな感じです
  メイドMODはバグもありますが
  メイドさんみながら2828してますw

実は自分のワールドも初期リス=ジャングル
近辺に砂漠がなくorzこれからサボテン求めて旅に
出ようとおもってたとこなのです。

自動化や工業関連全般苦手なのでまたここへ勉強しに
きますね^^

更新がんばってくださいヾ(´∀`*)ノ
Re: はじめまして♪
はじめまして黒雪姫さん
コメント有難うございます。

私も以前リトルメイドMOD入れていましたが
現在は正式版待ちです。
メイドさん働き者だし見ていて楽しいですよね~(*゚д゚)

サボテンて栽培できるから普段きにしてないけど
初期リス近くに砂漠がないと
地味に手に入れにくいですよね~(´・ω・`)

工業MODって便利だけど難しいですよね~
そんな時このブログが役に立てば幸いです。
No title
しかし・・・
ブレイズスポナーあるなら、
下に水を敷いて自動撃破じゃダメなんですかね?
Re: No title
> しかし・・・
> ブレイズスポナーあるなら、
> 下に水を敷いて自動撃破じゃダメなんですかね?

ブレイズはプレイヤーがとどめを刺さないとアイテムドロップしないんですよ



コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
