スポンサーサイト


日記:バイオ燃料生産とエンジンルーム

今回はバイオ燃料生産設備を整えたいと思います。

まずは工作機と電子工作機を作って
ni5-01.png

牛乳バイオエンジンでは出力不足だったので
石エンジン追加の図

作成機器も揃ったのでサトウキビ収穫マシンを作ります。



ni5-02.png
パパっと作って畑作りに取り掛かります。

ni5-03.png
家の隣に予定地を確保します。

ni5-04.png
4X4マスを基準に水配置はこんな感じ
これ全面に掘ります。

ni5-05.png
ふう意外とめんどい

ni5-06.png
さらに面倒水入れ!
終わってから気がついた!
全面水源にしてから土を置いたほうが楽だったと・・・

ni5-07.png
地下も掘ります。
家の地下室と同じ方法でフィラーを使いました。
もちろん地下は水源を敷いてから土入れましたよw

ni5-08.png
エンジンや配管を済ませてサトウキビの植え付けしました。

ni5-09.png
バイオ燃料ができるまでエンジンは牛乳で動かします。

ni5-10.png
家の中にパイプを引きこんで
バイオ燃料生産施設を作りました。
ゲートがまだ作れないので手動です。

ni5-11.png
数分動かしてバイオ燃料が溜まってきたので
エンジンルームも作りました。

ついでに精密作業台も追加
すべてのエンジンにバイオ燃料が行き渡ったら
ゲートを生産して自動化したいと思います。


コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
