スポンサーサイト


日記:地下探索スイカを求めて

皮をとった副産物の牛肉もなくなってきたので
ぜひスイカが欲しいので地下探索してきました。

ni4-05.png


行けども行けどもスイカがない・・・というか箱すらない・・・
バグを疑うぐらい箱がない・・・
途方に暮れていると

ni4-01.png

スポーン部屋発見!
なんとラージチェストになっています。
初めて見ました。

さてさて~なかみは~なんじゃろな~

ni4-02.png

おおおおーレコード3枚はいってるぅぅぅぅぅ
うまぁぁぁ

しかし目的のスイカはまだ見つからない・・・
探索を続けます!



帰り道もわからなくなり洞窟をさまよっていたら

ni4-03.png

なんか素敵な感じのところを見つけました!
なんかイイね!

ここに何か作ろうかな~
帰り道もわからないし地上まで掘りましょう!

地図を見て家の方角に階段堀をしていきます。

ni4-04.png

あれこんなとこに出ました。
少しずれてたらサボテン畑にぶつかるところでした。

うーむ結局スイカは見つからず
近くに村もないしスイカどうやって入手しようかな・・・

コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
