

日記:発電所と機械設置

ni3-01.png
うえきばち~い うえきばち!

前回で溶岩の確保もできたので
地下室を作ってそこに発電所作りたいと思います。



まず地下への入口を掘って
ni3-02.png
ベットの横に入口を掘りました。

ni3-03.png
家の大きさに合わせて外枠を四角く削り
残った中身をフィーラーで掘ります。

ni3-04.png
撤去モードで動かします。

ni3-05.png
地下空間ができたので前回の溶岩地帯から
パイプを引っ張って来ました。

ni3-06.png
とりあえず地熱発電機を4基付けMFE(中圧)に集約します。
家の床をぶちぬいて高圧用の2倍絶縁ケーブルを配線します。
ダイヤが増えたらMFS&グラスファイバーに交換する予定です。

ni3-07.png
下から通した配線を床下に這わせて

ni3-08.png
粉砕→精錬の自動化装置を設置しました。
装置についてはこちら→鉱石を砕いて焼いといて! 第1回
ゲートがまだ出来ないので簡単なものを設置しときました。


コメント




コメントの投稿

非公開コメント











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
