スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EnderIOの新しい機械とかいじってみた2

今回はFarming Station、Crafter、Fluid Tank、Pressurized Fluid Tankを使ってみます。

newIO2-01.png
Farming Station
ツールとRFを消費して動く農業機械です。
土壌は自分で整えなくてはいけません。
作業がないときもRFを常に消費するので気をつけてください

newIO2-03.png
範囲内に対応植物があると

newIO2-04.png
モワ~ンと一瞬で刈り取ります。




続きを読む
スポンサーサイト

EnderIOの新しい機械とかいじってみた

EnderIOに新しい機能と機械が追加されたので少しいじってみました。
まずは追加された機能をSAG Millを例題にして見てみます。

newIO1-01.png
いくつかの機械にこんなアイコンが追加されています。
これはその機械を使ったレシピが見れるアイコンです。

newIO1-03.png
こんな感じでレシピと必要エネルギーが見れます。

次は搬入、搬出の設定
簡単に言うとTEの機械のように設定できます。

newIO1-02.png
このアイコンから編集できます。

newIO1-04.png
アイコンを押すとこんな画面が出ます
左ドラックで視点を動かし
右クリックで搬出、搬入、両方、どちらも禁止を設定できます。
右下の四角が重なっているアイコンは周囲のブロック表示のオンオフ切り替えです。

newIO1-05.png
見た目も変わって分かりやすいです。

次は新しく追加された発電系の機械です。

続きを読む

1.7.2 自分の入れてるMOD対応状況

1.7.2対応も増えてきたので記事作りました。

3/25
InputFixを追加
MinecraftIM(Forge版)対応までの繋ぎです。

3/29
CodeChickenCore
NotEnoughItems
対応確認

4/9
APPLIED ENERGISTICSが
APPLIED ENERGISTICS2になって1.7.2対応してました。
この情報は、さはら様から頂きました。ありがとうございます。

Dimensional Anchors 別作者様が1.7.2対応してました。
この情報は、れいにゃん様から頂きました。ありがとうございます。

6/1
HariboteAirCraft
対応確認
前提MODのYMTLibが不要になったようです。

FFMのテスト版のDLができるjenkinsが
できたのでリンクを追加

6/11
DartCraftを入れ忘れていたので追加

6/30
Advanced Solar Panel対応確認
この情報は、匿名の方からコメントで頂きました。ありがとうございます。

7/10
祝! QuarryPlus開発再開

7/11
EnderStorage対応確認
情報提供者はななしさんです。ありがとうございます。

TEとMFRが1.7.10に対応したのでこちらの記事更新は停止します。


続きを読む









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。