カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「MC1.6以前のトップページ 」カテゴリ記事一覧




こまけぇ事はいいんだよ解説

皆様こんにちは管理人のタハノアでございます。

みなさんは
細かい機能の把握が面倒!
見たまま作れば動くだろ?
そう思ったことはありませんか?
実は私もそう思います。


そこで目的から機械やパイプの配置
説明していきたいと思います。

取り扱ってほしいことがありましたら
この記事へのコメントかアンケートでお願いします。

レシピや機械の働きなどの細かい話は Minecraft Japan Wikiを御覧ください。

Minecraft Japan Wiki MOD解説
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/938.html

BuildCraft
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/189.html

IndustrialCraft²
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/322.html

ForestryForMinecraft
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/346.html

FFMの農業マシンなど 旧解説はこちら
続きを読む









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
